忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すい臓がん闘病
すい臓がん闘病 がん治療に漢方薬、健康食品、温熱療法? 最近では、がん治療の医療機関でも漢方、健康食品を用いて治療する病院も多く存在します。しかし、現実では、種類が多すぎてよく分からないのが現状です。 すい臓がん闘病 ...(続きを読む)

腹水すい臓がん
内容は「抗ガン剤の抗腫瘍効果が、必ずしも患者のためになるものではない」と断定。ガン治療法にはほとんど見るべき進歩がない」そして「非通常療法(代替医療)でたくさんの方が治っている。と判断して国民に知らせる義務があるという。 腹水すい臓がん ...(続きを読む)

フコイダンすい臓がん
紹介状は必ずしも必要ありませんが、今まで診療を受けられた医師からの紹介状があれば、それだけ早めに治療を開始することができます。また、紹介先の病院・医院から当科の診察の予約を取って頂くことが可能です。 フコイダンすい臓がん ...(続きを読む)



すい臓の位置は?
すい臓の位置は?右の肩甲骨の辺りが痛みます。整骨院で治療してもらうんですが痛みが引きません。痛みの程度としては、凄い痛い訳ではなく、違和感があり、たまにちょっと針で刺されたような痛みだったり、筋肉痛みたいな痛みがあります。もしかして・・・と思って質問しますが、すい臓ってこの辺りに無いですよね?すい臓がんにかかると、背中が痛いと聞いた事があるので・・・。(続きを読む)

がんになり、それを治療しないとなぜ死ぬんですか?がん細胞は体にどんな悪さをす...
がんになり、それを治療しないとなぜ死ぬんですか?がん細胞は体にどんな悪さをするんですか?がんで死ぬ時って、どんなふうに死ぬんですか?祖父がすい臓がんになり、もう手術もできない状態らしいです。それを聞いた時、初めて、自分はがんが何かを全く知らないことに気付きました。自分なりにそういうサイトを探してはみたんですが、適当なものが見つかりませんでした。直接教えていただくのでも、サイトを挙げていただくのでもいいので、よろしくお願いします。無知ですみません。(続きを読む)

すい臓ガンについての情報が掲載されているサイトを教えてください。すい臓がんと...
すい臓ガンについての情報が掲載されているサイトを教えてください。すい臓がんとは?、治療方法、ガン患者同士の交流掲示板、などなどの情報がほしいです。親友の母親がすい臓がんで死を宣告され「余命を可能な限り素晴らしいものにするには何をすればいいか」を追求したいです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) すい臓がんについて All Rights Reserved