忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日体に黄疸ができ病院にて血液検査、CT、の結果すい臓がんにほぼ間違いなと 言わ...
先日体に黄疸ができ病院にて血液検査、CT、の結果すい臓がんにほぼ間違いないと言われました。腫瘍は2センチ程で胆管が詰まって胆汁が出ない状態です。これから胆管を通す内視鏡手術を予定しておりますが、現段階で完全に癌で、他へ転移しているかはわからないものなのでしょうか?家族に聞けませんので、よろしくお願いします。(続きを読む)

2年程前に子宮筋腫と診断されて、昨年卵巣脳腫も発覚。卵巣脳腫に癒着状態が見られ...
2年程前に子宮筋腫と診断されて、昨年卵巣脳腫も発覚。卵巣脳腫に癒着状態が見られ手術は難しいと言われました。現在は漢方薬での治療を行っていますが、仕事が忙しくなると生理中ではない時にも出血が続き、常に卵巣の辺りが痛みます。診断していただいた先生は信頼できる良い先生ですが、このまま手術をせずにいても大丈夫でしょうか?(続きを読む)

再度の質問です。悪い回答は回答でそのまま受け止めます。 膵臓癌4aの68歳の義母が...
再度の質問です。悪い回答は回答でそのまま受け止めます。膵臓癌4aの68歳の義母が大手術の上、手術そのものは成功しました。癌は頭部で、膵臓の半分(尾部)を残して切除し、門脈を塞いでいたので切開、縫合し、大動脈に癒着していたのでようやくはがしたようです。十二指腸と胆嚢も全摘したようです。さて、術後についてですが、五年生存率は十数%と言われるこの種の癌ですが、その十数%の方が生存できた方法、実例、何に注意したほうが良いのか等があれば教えて頂きたく、本当にどうかお願い致します。m(_ _)m(続きを読む)



糖尿病すい臓がん
糖尿病すい臓がん ということは、粒子線治療はいったん標的のガンの位置を正確に定め、そこで粒子が止まるようにすれば、ガンにもっとも大きなエネルギーを与えることができます。 糖尿病すい臓がん また、手術できないガンや、手術によって臓器や器官の ...(続きを読む)

フコイダンすい臓がん
フコイダンすい臓がん 見を特定できないからです。しかも、手術摘出した標本を用いた病理診断でも、被膜あるいは脈管浸潤が顕著でない場合は、良・悪性の鑑別に悩むことが少なくありません。3がこうしたジレンマを解決する分子となることが期待されてい ...(続きを読む)

すい臓がんts-
すい臓がんts- 病気に関しては、とくに生活をする上でしてはいけないこと、食べてはいけないものはありません。 すい臓がんts- 手術後の痛みと息切れは、肺がんの手術後ほとんどの人が経験される症状です。表面の傷の痛みはなくなっても肋間神経の痛みは ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) すい臓がんについて All Rights Reserved