忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すい臓がん診断
すい臓がん診断 しかし、患者が自分の症状やこれまでの検査、治療経過について自分で記録したものや手元にある検査結果をまとめておけば、医師も一部の検査を省略したり、今後の治療方針を立てやすくなります。 すい臓がん診断 ...(続きを読む)

すい臓がん生還
すい臓がん生還 6健康づくりと“海の幸” ●少しでも幅広く、一人でも多くの人に役立てるように・・・ 今、鋭い抗ガン作用、それもガン細胞のアポトーシスを誘導するという特異な作用によって、私たちの悲願である「ガン撲滅運動」の戦列に加わった沖縄 ...(続きを読む)

すい臓がん食事
すい臓がん食事 体重70キロの人の血液量は、6キロもあり、どの臓器よりも重く(肝臓や脳で1.5キロ位)大きな比重を占めています。したがって病気の根本原因は血液にありサラサラとしたきれいな血液こそが健康をつくってくれるということが ...(続きを読む)


おなかを押すと・・・
おなかを押すと・・・22歳♂です、こんばんわ2つほど質問いいでしょうか><最近黒っぽい便が出て医者行き2回中1回便潜血がでました。昨年8月と末に胃カメラ、今年3月に腹部CT、大腸内視鏡をしていて、痔の気があるため、様子見となりました。その際、横になってみぞおちを指先でおされ痛苦しかったのですがそのとき軽度の圧痛ありとかかれてしましました。そのことが気になりみぞおち周辺(ろっ骨の下から手のひら1つ分ほど)を最近押してみるのですがやっぱり「ううぅぅ」となるような痛みがあります。 これは普通だと思っていたのですが皆さんはどうでしょうか?また、スキルス胃がんなどで胃が硬くなると聞きますが、かたくなってしまうころにはすでに腹痛や体重減少などの症状が現れるものでしょうか? おなかを触る際、腹筋ないのにかたいかな?とおもうようになってきました。ちなみに身長168cm、体重50kgとやせています。すい臓がんとかの位置にもあうので心配で・・・(続きを読む)

すい臓の位置は?
すい臓の位置は?右の肩甲骨の辺りが痛みます。整骨院で治療してもらうんですが痛みが引きません。痛みの程度としては、凄い痛い訳ではなく、違和感があり、たまにちょっと針で刺されたような痛みだったり、筋肉痛みたいな痛みがあります。もしかして・・・と思って質問しますが、すい臓ってこの辺りに無いですよね?すい臓がんにかかると、背中が痛いと聞いた事があるので・・・。(続きを読む)

すい臓のことでお聞きします。 すい臓がんの初期症状を教えてください。 それから...
すい臓のことでお聞きします。すい臓がんの初期症状を教えてください。それからすい臓の病気でわりとよくある病気があれば教えてください。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) すい臓がんについて All Rights Reserved